ストレース?


この二日間、悪夢に襲われた。
いつも変な夢をしてばかりで、目か覚める時も、わくわくしている。
自分に要求が高すぎるかな。
このままで、だめだね。
自分のことが大嫌いだ。
「どうしていつもうまくいけないの?」
「もっと、頑張らなきゃ、だめなんだ。」
こんなことばかり言って、体の抗議も始まったじゃないか。
いったい、私の能力はどこまでいけるのですか?
わかんない。
でも、今の私、全然楽しくない。
楽しくなければ、生活の意味も失った。
だから、あしたから、もう一度運動に行くことにします。
もう、長い間行かなかった。
生活を楽しく生かすように、頑張って遊ぼう!
留学とか、成績とか、このままで擱いたほうがいいよね。
19歳の人生は、絶対につまらなくないわ!

5 fomments:

  1. Hmmmm... Dont actually know what it said but i think is about having nightmare?

    ReplyDelete
  2. cant sleep well >.<
    like very stressful..? hmm.

    ReplyDelete
  3. sumtimes,pulling it too hard will cos reverse effect???
    maybe...let go it a bit,will makes things better..
    頑張ってね、楽しくなければならないよ!!!
    楽しければ、もっと 頑張れるよ^^

    ReplyDelete
  4. 私もそう思う。
    今、頑張って遊ぶつもりです。
    ハーハー!

    ReplyDelete
  5. naruto genjutsu
    na neh?
    unagi and inari oyishi

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews