わたし




私ってさ
何なんだろう?
ただの女の子で
すごい大きい夢を持ってる

自分が自分のことを見る時に
どうしていつも目に悪いことばかり
見えてくるのだろう

この’私’が先々週作文の題だった
私は
出すことができなかった
だって
自分でも自分のことがわかんないもん
日本に行く前に何とか作文を完成させるつもり
でも、
どうやって自分のことがはっきり分かるのだろう?
誰でも自分のことがわかんないじゃないか
分かっても時々
とんでもないことをしちゃう

私は
何でもほしいの

でも、心が多すぎで
結局何も達成しなっかったような気がする

こういうだめな人間じゃないかなあ

そうじゃないよ
私だってさ
役に立つところでもあるのよ
まだ見つかってないだけだ

きっと
そうよ

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews