襲われてきた


悲しい顔してる?


別れてから
人に会う度に
悲しくないの?
と聞かれて
 
私は
ただ 「うーうん」
「別にいいよ」
と答えるしかできない

自分は悲しくないと思ったの
合わない恋は
早いうちに捨てたほうがいいじゃないかな

合うか合わないか定義はなんだろう?
もし二人は付き合い始めたころ
お互いを大切にしてたら
合うはずだろう
全ては二人がその恋にいくら努力を注ぐことによるのよ?
今の状況にならないに違ってない
私のせいだ

全てのせいを自分にしたほうが安心する
彼を憎んだリ怒ったりすることができないんだ
それに、自分をもっと苦しませるだけ

ちょっと悔しいなぁ
彼の顔はもう見たくないんだ
見れば見るほど苦しくなる
思えば思うほど悲しくなる

あなたと永遠の愛を誓ったこと
あなたの家族と全員の写真を撮ったこと
あなたとの大切な思い出
もう忘れていいんだよね

将来あなたの会社を手伝いすること
あなたしか愛さないこと
あなたのそばにいること
もうできないんだよね

ごめん
わたしも自分の道もあるし
絶対に頑張って夢を追いかけるの
お元気でね
私は仲直りするはずがないんだ

たぶん
後何年間後まだ縁があるなら
その時また続けられるかもしれないね



0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews