クリスマス




メリークリスマス^^


私には関係ないけどね


写真はきれいだから


みんなに見せようかと思っただけ


すぐ2009が終わるんだ


ああ


今年私いったい何をしてきたかなぁ


全く思い出せない


来年きっといい年だろう


今日は内村先生から聞いたんだ


希望大学に入るのはそなに簡単じゃないということ


私の自信、潰れちゃった


元々自信がないし、さらに暗くなったようだ


どうする?


頑張り続けるべき?


せっかくの3連休なのに


全然何もできないような気がする


学校の友達は一人一人辞めることになったの


残念だなあと思ったけど


やっぱり人間はそれぞれの道があるから


離れはとでも普通のことだね


日本へ行く日には、3ヶ月しか残ってない


私、いい大学に入りたい!


いい勉強したい!!


できるかなぁ???


どうして前の道はそんなに暗いの。。


何も見えなくて。。。




1 fomments:

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews