自分には勝てない


空ってそんなに広いんだ

私の悩みは

空に比べて、見えないほと小さすぎるだろう

なのに

私はこの小さな悩みで

夜眠れなくなったり

自暴自棄だったり

してるんだ

本当の私が考えてること

だれも分かってないよう

自分さえ、いったい何がほしいのか

分からなくなってしまう

ただ、悩み続けていいきたくない

幸せな人生を送りたい

先が見えなくなってきた

私にはもう時間ないってことも

分かってるけど

何もできないような気がする

このままじゃ

頭がおかしくなるだろう

鏡に映ってる自分

いつも約束が果たせない自分

希望が高すぎる自分

全部大嫌いなの

変わりたくて、変わりたくても、

何も変わらない

こんな状況はいつまで続くの?

もう、すごく嫌だよ

「また明日がんばろう」

自分を励ます言葉

将来のチャレンジに正々堂々向かう勇気

なくなりそうだよ

頭の中、悪魔と天使の勝負は

いつにでも悪魔が勝ってる

嫌だ

すごく嫌だ

何とかしないと



0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews