やはり人間って感情があるもん




可愛くない?


今日は母と一緒に食事をして

その店にこれを見つけたんだ



とでも欲しくても、

やはり最後は買わないことにした



だって、高いよ

こんなやつRM30もかかった



母に願ったら

きっと買ってくれるのに

そうしなかった



でもちゃんと写真を撮ったから、

今見ると

すごく後悔してるよ



まあ、大丈夫

節約、節約!

将来のためだよね



たぶん後は買いに行くかもしれないけどな



このころは休みの季節だ


3日間休んで、4日間勉強して

すぐに休みが来るようだ


あしたは先輩たちの卒業式なので

午後2時に登校することになっている


珍しいね

自宅学習なんて、1年に一回しかないだろう


だから、私は今ドラマに夢中してる



今日はとても感情がある1日だ


まず、初めて私は情けないという気持ちが湧いてきた


数学の時だった


皆、すごく頑張って、わからなくても宿題を提出したのに、

私、一度もその宿題を見なかった

それに、先週先生が言ったことをすっかり忘れてしまって

持って行かず、

数学の授業の時ほんとんどの時間は上の空だった



何とかしなきゃ

自分でも飽きるまで何度も言ったのに

でも私できるの?


まだ自分の能力を疑っているけど



後は、私が見ているこのドラマのことだ


今見てるドラマは


3本あります^^

1)絶対彼氏

2)ライヤ-げーム

3)東京DOGS



3本ともすごく面白いストーリーだけど


やはり私が絶対彼氏が一番好きなの


恋愛の話だからね

涙は止められないよ、人間と機械が恋をすことって

つまらなそうだけど


心はこのドラマに強く打たされた


こういう恋愛の話を見る度に、私は

まるでドラマの中に入ったようだ



だめかな?

甘すぎ?


今まだ続けてるただの1つの趣味だから

人に何を言われても


諦めないんだ


ドラマ!大好きだ~

2009年は終わりに近づいてるんだ


2010にはいいことがあるように~~


2 fomments:

  1. 東京Dogs貸してもいい?
    やっぱり動物の小説に興味があるね~

    ェ、そうですね
    人間は感情を持ってる生き物だからね

    IBTに入って、時間は前より速く感じる
    もう来年...かな...

    ReplyDelete
  2. 東京DOGSは動物の話じゃないよ
    警察の話だから
    エリスさんはたぶん興味ないと思う
    それに、私はインターネットから見たんだ
    エリスさんに貸せないよ
    ごめん =)

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews