いよいよ2009年が終わる



2010年まで
後1週間しかないんだ
この残りの1週間を大切しないとね

きのうはクリスマスイフ(ChristMas Eve)だったし
それに、私のスクールホリデーの始まりだった

別に私にとって、
クリスマスってそんなに特別な日じゃないんだ
そう言っても
一人で家にいたら、なんか寂しいいよ

だから、出かけてクラブで祝うことにした

楽しかったよ
いろいろな人に会って
パーティーしたこと
お酒と音楽と一緒に
こういうロマンチックな夜を過ごした

写真はあまり撮ってなかったけどね
ちょっと酔っ払ったから

でも私お酒強いんだなぁ?
無事に家に帰ってきたんだもん
=D

今週は、しっかり勉強するつもりだ
2010年が来る前に、
すべきことは全部済ませたい

今度はたぶん2010の計画とか書くのかなあ。。
あ、そうだ

きのうはもう1つ嬉しいことにあったよ
作文の授業の時、
また先生に作文を読ませていただいた

これは何回目なのか、
はっきり覚えてないけど、
今回こそはすごく嬉しかった

だって
先生に
「シャーさんは日本人も書けないぐらい上手に作文を書いたんだ」
と褒めていただいたんだもん

私自身も今回の作文が大好き
いろいろな感情を作文に入れて、
何回も何回も繰り返して書いたもの

ありがとうございます
先生
お褒めの言葉は本当かどうか
分かんない

でも、私は決して先生を失望させないように
頑張ります




3 fomments:

  1. su go i ne~
    wa ta si no ko ko ro ni, siah ha saikou da..xD
    motto jyouzu ni natte ne~

    ReplyDelete
  2. quite special lor,wear lik dat on christmas eve..hehe ^^

    ReplyDelete
  3. きれいでしょう?
    でも他の人。。もっときれいだった >。<
    皆さん
    ちゃんと宿題やってるの?
    山のような宿題 >。<

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews