猿も木から落ちる


席が変わったから、まわりに座っている学生もだいぶ変わった。
隣にとでも優しいい女の子が座ったんだ。
彼女の口に一言他の人の悪口を聞いたことがない。
私とだいぶ違って、恥ずかしい。

今日、先生に褒めていただいたんだ。
すごく嬉しいい。でも、
心の底で本当の自分はそんなに強くないと分かってる。
私は、ただ学生として、するべきことをしただけだ。
いつも自分に不満があるの。
もうずく二十歳になるのに、何もできない気がするんだ。
私は、知識とか、富とか、経験とか全部不足してる。
いつでも母と恋人に頼んで、助けてもらってばかりいる。
だから、日本に留学することを、自分を磨く機会にする。
自分の実力が試してみたいんだ。

このごろ、理想の大学が見つかった。
それはなかなか入りにくい大学だ。入れるのにもっと努力するのは必要だ。
あと、180日、私はここを出て行って、遠くのところへ自分の夢をかなえに行く。

絶対に、母を失望させないで。
人は、何かのために頑張れば、必ず強くなると思う。
頑張ろう=)

できるだけ、全力を尽くす。

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews