10月は速すぎる


今日はね、別に特別なことはないようだ。
毎日同じように登校したり勉強したりする。

あ、そうだ。
一人のクラスメトに親切してもらった。
それは放課後に、私をバス亭まで送ってくれた。
やっぱり友達は重要だよね、困ったとき、頼める。

この頃、頭は習ったばかりの敬語いっぱいで、
他のことを考える力を失っちゃた。
敬語が上手に使わないと、困るよ。
もっと練習が必要。

私たち、もうずく中級に進むんだ、
二つのクラスに分かれて、もっと難しい日本語を習うそうだ。
楽しみですが、
周りの人と仲が良くなったようだから、
あまり、離れたくない。

=)毎日朝起きるのが苦手。
だから、ワイイの言うとおりに、今晩早く寝たほうがいいね。

Limited Edition化粧していない写真。
はーはーはー

おやすみ。

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews