惑ってる




何をすべきのだろうか

分からなくて

何もできないような気がする

やぱっり考えすぎるかなぁ

今日はやっと心に抑えられた気持ちを

はっきり先生に伝えた

先生いつも「オウ、オウ。。」と

返事をして

本当に私たちの立場からちゃんと考えてくれるの?

分からないげど

もういいわ

少なくても、先生に聞いて欲しかった

でも、私がこの間素直に喜べなかったのは

こういうわけ?

学校のことで毎日笑顔を見せなかった?

私らしくない

たぶん心の底になにか悩みが隠してある?

その隠された悩みを見つけるまで、

私はずっとこんなふうに学生の生活を過ごすだろう

3連休があって、よかった

この三日間、少し時間をかけて

自分の本当の問題を見つけて、

解決しようか

うん

きっと解決できる



1 fomments:

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews