3ヶ月ぶりの運動





今日、また運動を始めたんだ。
学校の勉強のせいで、3ヶ月ぐらいジームへ行かなかった。
実は、何度も何度も「あした行くよ」と自分に言ったのに、
勇気が出なかった。
だって、人に笑われるかもしれないよ。
「長い間会ってないよね?ずいぶん太ってきたよね」
こういう言葉が怖かった。
でも、なんとなく今日行きたい気がする^^
友達を誘い、一緒に運動することになった。
クラスですごく痛かったよ。
そして、30分が経つと、呼吸も苦しくなる。
前は3時間運動しても平気なのに。。
実は明日も行く予定だけど、もう全身痛くて行けないよ。
無理だって続けたい、日本へ行くまでに、痩せて見せよう~
また月曜日に頑張ろう~

*p・s:ブログが新しいを新しいskinになって、気分もよくなったわ。
これからも、一杯一杯書いていく!

2 fomments:

  1. 私も、今日少し運動したね
    ndsのやせたいってゲームがあるから
    そのゲームがなければ、運動しないと思う
    =P

    あの日、キムは私が太ってきたと言った
    ><

    ReplyDelete
  2. 大丈夫 大丈夫
    自分が太ったと思ったら、私を見てください。
    それで、安心になるはすだよ。
    はははは

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews