魔法のような日




誕生日だから、みんなが集まって遊んだ

誕生日の前すごく不安だったけと、
その不安がみんなの笑う声に消された

みんなの祝福で誕生日を祝った私は
幸せ
これだけは間違いない

私の誕生日だけじゃなく、
みんなの誕生日になったような気がした

それに、いつも忙しい家族も一緒食事をしたの

うちの場合は、たぶん1年に10回以内しか家族が集まられないんだ

珍しくない?

だから、誕生日は魔法の日
みんなを集めて、暖かい感じを与える魔法

誕生日が好き

来年の誕生日、私はたぶん一人で
小さくて暗い部屋で過ごすけど

毎年の誕生日の光景を思い出せば、
心は満たされる

いつも自分は一人で生きてると思った
実は一人じゃないんだ

みんな、ありがとう

魔法は解けたけど、みんなはそれぞれの生活に戻ったけど

私は、もう満足した


0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews