やっぱり最後は自分しか信頼できない



さっきパン屋で恋人と自分のケーキを買った
SUPRISEなんて期待してないからさ
やはり全部自分で用意したほうがいい
それから、
これを買っちゃった
こんな帽子、
私はたぶんかぶったことはないだろう
明日はお店で誕生日のお祝いパーティーがあります
その時この帽子をかぶるつもりだ

恋人と小さな喧嘩をしたの
喧嘩をする度に、別れようと頭にこういう考えが湧いてくる
たとえすごく親しい恋人としても
人はやはり他の人とことより
自分のことを優先に考えるものだ

映画のような恋って
世の中にはない
現実は
なんでも自分が一番大切
もう他の人に自分の立場を考えて欲しいのはやめた

私だって他の人のことを考えるのは苦手
だからさ、自分は自分でいい
これで、幸せになれるの?
わかんない

独立しよう
もう他の人に頼まないようにしたい
できるだけ何でも自分で解決する
たぶんこれが19歳の誕生日のお願い






3 fomments:

  1. ごめんね、少しだけ分かったん
    えん、独立はね、いいけれど
    やっぱりみんなが一緒にいろいろなことをするのは一番いい?
    もし、みんなが他の人に頼まないようになったら、世界が冷たくなるでしょう?

    独立になりたがっても、何が悲しければ、肩を借りてあげようね~

    ReplyDelete
  2. そうね、明日はあんたの誕生日だからさ

    僕はこっちお誕生日おめでとうって
    ちょっと早すぎるかな
    まあ。。いいか、明日また言ってますけど
    早い方は遅い方よりいい

    ReplyDelete
  3. はいはい!あさってから学校が始めるなだよね
    エリスさんとキンメンさん
    ありがとう~~

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews