体、すごく痛いよ



はは、きのう約束したことは破れそうになった。
休みだから、早起きのが苦手

そして、彼女にSMSを送った
「やばい。今日行けないよ。全身が痛くて、動けない」
その後、彼女に叱られた。
私やっぱり彼女を断れなかったよ。
自分が行こうと言ってたからさ

でも、運動した後、気分もよくなったよ
体はもっと痛くなったけどさ
はは
友達と一緒にいると、時間は一人でより短く感じるよね

今日また、大雨が降ってきた
大雨より晴天が好き
雨が降るたびに、やる気が出ないようだ
はは
もう言い訳を探さないでね
もう1つの約束も守らなきゃだめだよ。
それは
今日中に宿題を済ませることだ

また更新する
じゃね

*報告*2230に日本語の宿題はもう終わった
おめでとうございます





2 fomments:

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews