悩みがあるの。。




たぶんみんなもそうだろう?

人に笑顔を見せたけど

それは自分の悩んでるような顔を隠すためだけ

学校に戻ってから、私は楽しくない

勉強のスピードは速くなったけど

一緒に闘う仲間がいなくなり、

なかなかやる気が出ないようだ

中級がそんなに期待してたのに

それに、祖父は死にそうにったの

今月に何回も入院したり退院したりした

たぶん、もうすぐ天国へ行くようだ

私と祖父はあまり親しくないけど

失いたくない

初めて家族の死亡にこんなに近づいた

神様、私のそばから人を奪うことなんてしないで

お願いだから。。





1 fomments:

  1. あんな悲しかった?
    あの日は慰めてあげなかった、ごめんね><

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews