ただいま~


パソコンがいないと、生活ができなくなっちゃった。
毎日うちでぶらぶらしてばっかりいる。
今、まだ戻ってこないよ。買ったばかりのパソコンなのに。。
毎日、毎日、嬉しいことも、悲しいことも、書こうとするとき、
「あれ、パソコン?どこにいっちゃった?」
「やっぱ寝るわ」
辛いよ、こんな生活。
今書きたくても、書けない。
もうすかっり忘れちゃった。
そして、友達が少ないことに気づいた。
遊びたいのに、ほかの人が一緒に遊んでくれなかったよ。
木曜にクラスメトとカラオケに行ったんだ。
それでも嬉しかった~
学校の休み、あと半分しか残ってないようだ。
数学の宿題、漢字の宿題は全部やってない。
はは。
もう長い間頑張ってるから、少しだけ休んでもいいかな?
=)

2 fomments:

  1. もちろん~
    シャーの言葉が忘れられないから
    “私は前から頭がいいね、スクールホリデーに勉強続ければ、もっと上手になって、どうしよ?”って~
    xD

    ReplyDelete
  2. はは、そんなこと言わないでね。
    内緒にしなさい~~
    傲慢だと思われたくないよ。
    =D

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews