日程が雨に乱された



きのうわざわざ母にお金をもらったのに
今日の新しい髪の色が楽しみだったのに
のせいで
私は今
窓から外を眺めることしかできない
嫌だよ
なぜ私が外出する日に雨が降ったのよ!
もう化粧も、
着替えもしちゃったけど
あさってが私の誕生日になります
その前に、できるだけ自分をもっと綺麗にしたいなぁ
体重は何もできないけど、
髪の毛を染めるくらいできるだろう?
まあ、雨が止んだら、
すぐ行くわ
(もし雨が止まなかったら?どう?)
困った
T.T


2 fomments:

  1. ええ?
    結果はどう?
    髪の毛の色がもう変わった?

    ReplyDelete
  2. いいえ 行けなかった
    雨だったから 
    たぶん土曜に行くわ

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews