一日中 雨だった



雨のせいで、起きられないよ
パジャマを着たまま、家で自由に行動するのは最高♪
宿題、あぁ。頭を痛める問題。
今日するつもりだったのに、結局は。。(。・_・。)ノ
はは
まぁ~いいか
明日必ずやるからね
日本語と数学
まだ覚えてるのかなぁ~(≧ω≦)♪


この汚そうな部屋、私のじゃないよ~(´ω`)
仕方ないわ
使えるコンピュータがある場所はここしかないから
o(^-^)o誤解しないでね

さっきジムへ運動しに行ったんだ
明日の朝また行くよ★
痩せたい!痩せたい!
頑張れ(*^^*)

2 fomments:

  1. 私もやせたい~
    このスコールホリデーに太くなったわ
    困った~

    ReplyDelete
  2. あれ、エリスさん、全部コメントしたの?
    ありがとうな。
    私のブログを読んでくれて、感動したね。

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews