落ち込んでいる


もうだめだ

太すぎると思っている(*´ω`*)

今日からダイエットにする。

しかし、先はたくさん食べた 
しかたないじゃない、本当にお腹が空いたから

いつか雑誌の女みたい、細くて、きれいになるわ
わからない(゜д゜)
たぶん100年あどだろう。

炭水化物を全然取らないと、本当にやせられる?
まあ。この二週間ウェイストの運動をやってみる


学校、忙しいな
いつも疲れている(*´ο`*)=3
はやくやすみがきてほしい。。☆(゜∇゜)あと二週間デス!
やすみには、毎日一生懸命にうんどうをしなければならない
最後のチャンズだ!(`・ω・´)☆



それに、今日から毎日オーシムするにした!
オーシムと言うのはこれです~

どこかから、二週間オーシムすると、ウェイストが2インチやせられると聞いた。

頑張って♪

目標は誕生日前、45キロになる!

二十歳のとき、40キロになる!

できる?(´∀`)笑



0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews