金色?黄色?


わざわざ朝早く起きて、1030にスンアイワングに着いた。
でも、サロンは11時に開店しても、ヘアーカラーができる人は一人もいない
そてし、4時にまた店に来てくださいと言われた
その時、すごくびくりした。
11時から4時まで、5時間もあるよね?
一人でどんなことができる?
最後は、KLCCの紀伊国屋へ本を買うに行くことにした
本屋で暮らす時間も早そうだね
何冊日本語の本を選んで買ってから、またバズでスンアイワングへ帰った。
待っている時間は長くても、つまらなくない。
4時間のあと、新しい髪の毛の色がでた!
どう?きれい?
予想よりちょっと違うね。
11月の誕生日にもっともっと金色をしたい!
今日は大変疲れた!
明日はどこへも行かないことにした、ちゃんとうちで勉強する!




サロンにいる私、新しい髪の毛、と買った本の写真。

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews