学校で初めの試験


朝から今までいろいろな試験を受けたね
漢字や文法の試験が終わって、楽になるよ
一番難しいしのは、質問に答えることだ。
日本語で話す経験があまりないし、知っている言葉も少ないし、
いつも自分が言いたいことを日本語で表せない。
いま、どんな返事をしたことも忘れた
でも、今日は、もう精一杯でやった
だから、悔しい感じは全然ないよ。
かえって、すごい嬉しかった感じがある。
今日はクラスの友達といっぱい話したから。
明日試験が終わったら、みんなはいしっよにカラオケに遊びにした。
早く終わって欲しい!
明日まだ数学と読解と読みの試験があるが、今日よりもっと少ないよ。
心配な数学、あとで練習か復習をしなければならない。
ちょっと昼寝をしてから、前にやったすっがくの宿題をもう一度やろう。
じゃね、私がいつも大事にするブログ。
明日まだ更新します。

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews