また寝る??


もう二回目授業中寝た時、先生に起こされた。
恥ずかしいなあ、
先生が言った

Q:シャーさん、調子が悪い?
A:食堂で食べています。


何これ?面白いじゃない?
みんなに笑われた。
それに、先生が寝てくださいと言った。
いつもどんなつまらない授業の時も寝られない私が、こんな日もあった。
もう二日目だね、寝不足だろう。

先週試験が終わってから、何か気分も休んだみたい。
今日は宿題も少ないし、文法も教えられないし、よかったね。
早く寝れば、あした学校で寝られない。
ただ、明日、会話の授業があるから、テキストの会話は全部おぼえなければならない。
で、日本語もだんだん難しくなった。

数学のテストもたぶんもう一度やるだろう。
今度の休みももっと予習と復習していかなきゃ。。
最低だ、前からずっとテストをもう一度やる経験が全然無い。
一体どんな気持ち?
今回は数学に負けた。泣~

明日、彼は遠くの所に出張するよ。
水曜、木曜、金曜日も学校へ迎えに来ない。
寂しい。また一人でバスに乗って、歩いて帰る。。
でも、わかってるよ。
仕事は一番大事だ。
彼はそんなに頑張っていたら、私も負けないわ。。
じゃあ、きょうはここまで^^
おやすみなさい。

明日の授業は私の大嫌いな先生が教えるから、会話はあまり覚えたくない。
こんな考えはだめよ!
教えることは先生の仕事、勉強することは私自分のために、全然関係ない!
勉強は学生の責任よ~

3 fomments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. どの先生が大嫌いですか。
    私が知りたい!
    My japanese is not as good as you..
    I only understand part of it.
    Lets use english. xD
    Study is not students' reponsible but our obligation?
    Study is never my thing but my pride is keeping me going.
    いいか、よくないか、私も知らない。

    ReplyDelete
  3. Obligationと言うのは何だ?
    わからないわ。
    英語が苦手でごめんね。
    でも、ありがとうね。
    シャーのブロウグの読者はワイーさんしかいない。
    ハーハー
    じゃ。

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews