病気


昨日日記のことを忘れた、ごめんね
超忙しい日だった。
朝試験を受けって、六時にカラオケに行った。
大勢のクラス人が行ったね。
中国語やマレー語や日本語の歌も歌った。
いいね~やっぱり人間は友達が要るなあ。。
昨日は楽しかったが、大変疲れた。
何か食べなかったし、ダイエットのため変な薬を飲んだし、
調子が悪かった。それに、気分も悪かった。
いくら考えも悲しかった。
たぶん寝不足でしょう。最近は寝られないばかりだ。
わかんない。

彼も同じだ。
恋は一体どういうことなあ?
恋人は本当に信じられるの?
時々、彼はこの世界で一番いい人だ。
でも、彼が悲しいとき、苦しいとき、私のこと全然考えない。
何かあったも伝えなかった。
わたしがいないみたい。。
もうすぐ4年間だ、なんか私にとって、自分の方を信じてもっといいじゃないか。

今日も、同じ。


昨日寝る前に、朝ご飯を一緒に食べることを約束した。
て、起きたとき、彼からメセージを受けた。
もう食べたくなって、昼食をしましょうと言った。
何時間あと、彼が起きて、何も言わなかったが、もう一緒に食事をしたくなかった。
そして、3時に、ぼん踊りへいくかと誘った。
あたしは病気じゃない?
行きたくないが、彼のためも行こうにした。
5分後、もう一度電話が来て、もう行きたくなかったと言った。

わたしはなんですか?
誰もそばにいないとき、玩具見ない人だけですか?

この4年間の結局は、私しか信じられない。
夢か希望か、彼と一緒立てるのは無くなった。
ずっと、ずっと、私自分のことを考えにします。
家庭か、恋人か、友たちは重要が、いつか裏切られたかもしれません。
きょうから、自分しか信じないことにします!

自分の体もよく注意するよ、一ヶ月に何回か病気になる?
とても弱い。。

今、クラスの友達です。同じ夢を持って、面白くて、親切な友達。







0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews