ああ、眠いなあ~(σω-)。о゜

宿題が多かった
漢字や文法や作文
今までもうたくさんの文法習ったが、本当に使い方が分かる?
やっぱり、分らないわ(>_<)
だから、ここで練習しなければならないわ( ̄▽ ̄)

今日は、久しぶりの作文の授業があった。
普通は、毎週の木曜日にあるが、
先週と先々週も外の用事があったから、もう二週間作文の授業がなかった。
先生が授業のとき、面白いの、よくできたの作文も読んでいた。
すごい面白かった(´∀`)☆
宿題をするとき、授業の状況を思い出すと、笑ってた。
作文を書くことは少し辛いげど、1週間では一番楽な授業だと思う。
みんな一緒に冗談をしたりした。
クラスの人の感情も増えたかな~(^-^*)/♪
私の作文も読まれたよ(*´ω`*)★
もっと頑張りたい!

学校の休みはすぐ着くよ!明日は最後の日だ。
ハッピー(´∀`)♪

2 fomments:

  1. 全然分かりません。
    I notice you like to put those cute smiley faces.
    *continue to jealous*

    ReplyDelete
  2. そんなことないよ。
    実は、超簡単だと思ってる。
    ただ放校の練習だけ。
    学校の休みを楽しんでください~♪
    またさらい週(´∀`)

    ReplyDelete

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews