グラス


相変わらず、朝早くおきて、バズに乗って、うちを出る
相変わらず、疲れて帰った(´・ω・`)ノ

クラスに面白い学生がいるので、勉強は大変が、楽しい(*^^*)♪♪♪


でも、最低な先生に会った(´Д`)


冗談しないし、説明もしないし、ただ繰り帰す例文を読でいる。
授業じがとてもつまらなくなるわ
それで、あの先生は説明が下手だ。
ときどき練習中、頭に来ることもある…
寝たい学生も大勢いるよ。
とても下手の先生だ (`・ω・´)☆


仕方が無い、じぶんで練習しなければならないと思うよ
ただ、この先生から教わりたくない(´Д`)!

あと二日間、私がこの学校で初めて試験を受けるよ …(´ω`)♪
緊張しているね。
科目がたくさんあると聞いた。
いつも、グラスの一番になるのを目覚めているが、最後は”やっぱり無理だ”と思いました。
クラスには上手で、素晴らしい人がおおぜいいる …

だから、できるだけべんべようするのほうがいい …
一番か二番かもうたいせつじゃないよ。 (*・ω・*)

わたしが一番心配のは、数学のことだ
小さいから、数学はずっと苦手です…泣

小学校の時、ほかの学生が100点を取った、私のは95点だった
高校の時、ほかの学生が80点を取った、私のは60点だった、残念だった…

来年、EJU で素晴らしい成績を取るため、一生懸命に練習をしなければならない!
できる?




懐かしいなあ、高校の時、クラスのよく遊ぶ友達。

みんな元気?(´∀`)♪

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews