ただ普通の日記


うちにいることはすごく幸せね!
今日は母の休日です
そして、姉は昨日学校を休んだ
だから、なかなか会えない家族は、
みんな昨日全員会えたね

母は休日でも働いてみたい
朝私が起きた時、母もう起きて、家事を始めた
そして、今までまだ家事をしている
いつも汚いうちも、母が帰ったあと、きれいになった
祖父母に食事を作って送ったり、トイレや部屋の掃除をしたりした
母の一日は、私のより、百倍大変だと思う

今日は久しぶりのジムに行った
一気に2時間のクラスで運動した、すごく疲れた!
今、全身が痛い!
しょうがない、もう3ヶ月くらい運動しなかった。
一番怒ることは、ジムでみんなに太ったと言われた
だから、今回は本当に本当にダイエットをしなきゃ
できるだけ運動に行こう
もう運動をあきらめないことにした
これから、頑張ってみたい
今度誕生日の願いは、細くて、綺麗な女になること
目標は40キロ!(無理?)

明日はヘアーサロンへ行く日だ
髪を新しい色にするつもりが、色はまだ決めているね。
髪の色って、どんな色が私の顔に合うの?
私は金色か白がすき。
でも、いつも半年に一回ヘアーダイをしている。
この間、もし新しい黒の髪が植わったら、見苦しいじゃない?
困っているなあ。
でも、どうしても自分が好きなことにやってみたい。
自分が選んだら、絶対後悔しないそ?
だから、やっぱり金色にする。

じゃ、きょうはここまで。
おやすみ~

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews