速い~


毎週の水曜日後、なんか時間が特別な速いすぎるなあと思う
日本語の練習のため、まいにち日記をつけるようになった
だから、いくら疲れたも、この習慣は絶対変わらないよ
じゃあ、今日はどんな日?
普通の日です~
ハーハー、なんだこれ。
特別のは、先生が先週にやったテストを返した。
私は100点をとったよ。
うれしいことじゃない?
学校に入ってから、いい成績をとりたかった。
前の二回は、こんな考えが強かった時、あまりよくない成績をとった。
今回は何も考えなくて、100てんをとった。
可笑しい。。
明日は試験を受けるよ、まだ復習ない~
自分の自信を一杯持ってるの?
分かんない。
こんな時間に、勉強しても間に合わないと思う、早くねるのほうがいいわ。
おやすみなさい。
しかっりねるよ。。。

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews