食べすぎ!


じゃんっ☆
ただいま(o^∀^o)

いつもいつもダイエットすると言うのに、今日はまたたくさん食べた~☆
ダイエットは全然しないぞう(*´ω`*)♪
グラスで練習するとき、こういう問題があった
Q:今どんなことを心配していますか?
A:体重のことが心配しています!(>_<)
しかし、何も考えないで、自分がすきな食べ物を食べることは本当に楽しい…(´Д`)

先、うちへ帰って、冷蔵庫から母が買ったチョコレートビスケートをいっぱい食べた。
(そして,りんご、牛乳、お菓子も…数えられない~泣)

どうしてダイエットはこんなに大変の?
勉強より大変だと思っている。
明日また頑張ってよ(´;ω;`)

私はクラスの日直だった。
日直と言うのはクラスの仕事をすることか?
でも、私は何もしなかったと思う。
だって、クラスには熱心な人がたくさん手伝ってくれたので、
みんなに宿題を返すこと、黒板を消すこと、壁に習ったばかり漢字をかけること…
なかなかしなかったな…
ごめんね、一緒に勉強している仲間…
朝から手伝ってくれた、★どうもありがとう★ 
少し感動したね(≧∇≦)、
今度私もあなたたちを手伝ってしようー♪

あと三日間、学校の休みが着いたろう?
期待するね!
休みに髪の色を変えろうにした。
たぶん金色にするな。。

まだわかっていません。
ちゃんっと考えてみよう~ (`・ω・´)☆

金色のほうはもっときれいだと思いますが…

0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews