まだ月曜日


昨日は10時間も寝たが、今日まだ眠いの?
やる気が全然ない。
このまま、だめですよ。
もうこんな太くなるわ?まだダイエットしないの?
病気まだ直らない。

あと一週間、学校の休みです~
長い間待っていた!
休みになにをするつもり?
1)運動
2)髪の色
3)日本について本を買おう
4)友達とよく遊ぶ
5)しっかり勉強しなきゃ(日本語はだんだん難しくなった)
6)買い物

したいことはいっぱいあるよ!時間、足りない?
わからない。。
ハーハー

今日は先々週ハイキングで撮った写真をもらった。
やっぱり、私は太すぎる!

私、いつも失敗ばかりだ。
予定したこともうまくいかなかった。
残念ね。。
いつも、信じているよ。
いつか綺麗になること。
細くなること。
成功になること。
でも、いつか?
わかりません。何にもしれば、何もできないことは分かっている。

待ってますよ。
たぶんある日、精一杯で、したいことをした!


楽しかった!!



0 fomments:

Post a Comment

Popular Posts

 

Category

Total Pageviews